イベント

常連生徒さんとエクスクルーシヴな夜!

いつもプライベートクラスを受けてくださっている、常連ともいえる生徒さんとレッスンの時間だけでなくもっと交流したい、健康についてもっと深く話したい!と思いこのような会を開きました。「ソレイユ」と中野にあるスタジオと同じ名前を会の名前にしたのも、自ら輝く人たちの会であるように。また生徒さんが太陽のようにさらに輝きますようにと付けた名前です。

この日は、キックオフとして日頃からプライベートクラスで長期にわたってお時間を共有している方とご一緒させていただきました。ご参加いただきました方、ご参加ありがとうございました!

第1回はベジタリアン創作料理のJoie by DOZO

今回は、内側からもきれいになろう!ということで、ベジタリアン創作料理のJoie by DOZO で美味しい時間を堪能してきました。ベジタリアンとは思えない美味しく美しい、そしてたまに攻めた料理の数々。トリュフ風味のマッシュポテトと野菜を合えた優しい一品。肉に見立てたモンキーヘッドマッシュルームのステーキ。これは食べ応えありました。

最後に今月私が誕生日だったことを覚えていてくださり、お祝いまでしていただいてしました。思わぬサプライズに私もビックリ!そして嬉しい!!ありがとうございました。

時間が過ぎるのはあっという間で、参加者の方の面白さに終始笑いっぱなしの楽しい時間で、ホストの私が一番楽しませていただいてしまいした。次こそ健康についてのちょっとしたヒントや皆様のニーズなどもお話しできたらと思います。またしゃべりすぎてしまいそうですが!

次回は会話中に出た、真っ暗闇での食事にいきたいと思います。真っ暗闇での食事はいつもとは違った五感を研ぎ澄まし、新しい感覚を呼び覚ますと思います。

NOX ~Dine in the Dark~

人間の五感の中の「視覚」を完全に遮断した中で食事をする、「ブランインドレストラン」。NOXは世界的に見てもまだまだその数は少ない、ブラインドレストランの名店です。


Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/1/moo.jp-selfeelingpilate/web/blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/1/moo.jp-selfeelingpilate/web/blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9
プライベートレッスン

自分本来の美しさに還るセルフィーリングピラティス
身体も心も健やかになりたい方へ

レッスンご予約はこちらから