お知らせ

シンガポール レッスン通常営業とキャンペーンお知らせ

シンガポールは待ちに待ったレッスンの再開です。
しばらく触れることをせずにレッスンをしておりましたが、手袋をすることによって通常のように触ってのレッスンが可能となりました。
ハンズオン(触ってガイドされること)を皆様待ち望んでいてくださり、本当にスタッフ一同もどかしい気持ちでいっぱいでした。
ハンズオンがあることでさらにレッスンの素晴らしさ、自分の気が付いていなかった感覚の発見があることでしょう。
是非スタジオレッスンで体感してください。お待ちしております。
それに伴いレッスン料金を通常に戻すとともに、今月はプライベートレッスンのキャンペーンをしたいと思います。ず~っと不調に悩んでいた方。是非この開会にすっきりしにいらしてください。
[スタジオお帰りなさいプライベート]
通常Hitomi$150→$130
通常MInako$110→$95
[2回セットプライベート]
通常Hitomi$300→$240
通常Minako$220→$175
※長い時間身体に触ることはできないため、身体に深く触るセラピーの要素は一部改訂しながらご提供いたします。
[グループレッスンも小人数(2名)にて再開します]
水曜10:00~11:00
金曜13:00~12:00
料金:$40
しばらくは少ないレッスンとなりますが、ご了承ください。
[ポイントをお持ちの皆さま]
ポイントの有効期限について下記をご確認下さい。
・ポイントの有効期限は4月7日〜7月いっぱいまで一時休止となっております。8月1日より有効期限のカウントが再開となりますので、ご確認下さいませ。
・スタジオの7月までの間に、期限の切れた方には[休止期間の116日]を足させていただき、そちらを新たな有効期限とさせていただきます。
レッスンの楽しみ方は自在です。オンラインでもスタジオでマットでもマシンでもお好きなものを好きな場所でうまく活用して楽で楽しい身体で日々をすごしましょう。
そして更に
オンラインレッスンご受講中の皆様へは
シンガポールの営業改善に伴い、皆様にもオフラインのレッスンのキャンペーンを開催します。
・グループレッスン シンガポール
  $40→30
・プライベートレッスン
  Hitomi$150→110
  Minako$110→80
いずれかの一回限りとなります。
ご利用お待ちしてます。

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/1/moo.jp-selfeelingpilate/web/blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/users/1/moo.jp-selfeelingpilate/web/blog/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9
プライベートレッスン

自分本来の美しさに還るセルフィーリングピラティス
身体も心も健やかになりたい方へ

レッスンご予約はこちらから