ALL

養成コーステスト開催! 生徒さん役募集

数か月に渡って勉強してきた養成コースの集大成!!

「テストレッスン」が日本、シンガポールともに開催されます。

この「テストレッスン」の受講が、その方が今後インストラクターとして活動するのに、ものすごく大事な指針になります。

皆さんもインストラクターごとに、レッスンの違いを感じると思います。

エクササイズも伝えていることも、同じことを学んできていますが、それぞれの個性があるのです。

テストレッスンを経て活躍するインストラクター達

 

テストレッスンの意味

 

合格不合格を見るための、マル・バツをつけるものではなく。

一人一人の良さを引きだすことに重きを置いております。

そのために少人数でのコース受講にし、各自の良さをより知るために取り組んでいます。

受講生はどうしても自分の苦手なところにばかりフォーカスをしがちであり、

尚且つそこを何とかしようと苦手面にばかり気持ちをもっていきやすいものです。

間違った知識を正すことと、苦手な分野をもっと開拓することは別の話だと思うのです。

卒業後上手く活躍されていくインストラクターというのは、

自分の良さをよく理解しその良さを生かしてレッスンを楽しんでいる方である。と感じます。

マイナスにフォーカスし続けているとどうしても教えることが苦しくなっていくのです。

技術的な向上、修正はもちろん必要です。それを自分の良さを知ってよりよい形で還元できるようにテストは行います。

 

是非テストレッスンにご協力ください!!

 

受講生はドキドキの一日になるでしょう。
しかしこのテストを終えてから見える世界は本当に素晴らしく、予想もしなかった世界へ自分を運んでくれることでしょう。

養成コースにご興味ある方も

頑張っている姿をただ見学されたい方も

インストラクターの卵のレッスンを受けてみたい方も

皆さまお待ちしております。


《開催日時》

◇シンガポール

日時▶︎6月12日(水)
①10:00~11:00 満席となりました
②11:30~12:30 満席となりました
③13:00~14:00 満席となりました

場所▶︎Selfeeling Pilates SG
545 Orchard RD , Far East Shopping Centre #04ー10,Singapore

料金▶︎無料(レッスン後のアンケートにご協力ください)

お申込み▶︎info-sg@selfeelingpilates.com

◇東京

日時▶︎7月8日(月)
①10:00~11:00
②11:30~12:30

場所▶︎Pilates Studio Soleil
東京都中野区中野2-29-15サンハイツ中野202

料金▶︎無料(レッスン後のアンケートにご協力ください)

お申込み▶︎contact@selfeelingpilates.com

◇鳥取

日時▶︎7月30日(火)
①15:00~16:00
②16:30~17:30

場所▶︎Pilates&Chiropractic sowaca
鳥取県米子市車尾南2-1-2

▶︎無料(レッスン後のアンケートにご協力ください)

お申込み▶︎info@sowaca-space.com

 

※各回5名の募集をしております。
※レッスン開始15分前から入室かのうです。リリースタイムとしてお使いください。

 

 

 

プライベートレッスン

自分本来の美しさに還るセルフィーリングピラティス
身体も心も健やかになりたい方へ

レッスンご予約はこちらから